最後のガス日の最後に

あの日の朝、私はそれは最後一日,気落ちして、悩み、すべて消えて、私は狂って,行くことができます.死の歩みを止められる人はいないから.

私はすべての人に教えて、私は退廃的に行くことはできなくて、退廃的に何か用はありませんか?明日死ぬな、自分を自由自在にすることはできない.

は祖国に行きたくないです……

pは試験の成績が行きたくないです……

勉強や遊びはどの重要なことか、勉強や遊びに行きません……

自分で勉強する傀儡に縛られている……

私は先にゲームホールに行って
,ガス、自分の最も良い友達を探して、3つ.縦横無尽に遊ぶ.私は私が食べたいものを食べに行って、縦横無尽、人は私を妨げてはいません.私はバンジーに行って、靑空を体験して靑空の感じに溶け込むことができます.私は行きたくなる穀、そこに大声で叫んで、穀のこだまを聞いて.

私は私自身の料理の料理、町へ行くには、一日に旅行に行きたいです.

にしても……この一日、私はやっと本当の解脱解脱ができる……縦横無尽の翱翔に行く……

ガスカラメル

Pは、

、椅子、テーブル、椅子、グラス、風鈴、リボン、レモン、すべて見当がつかない、ハロー開いた私の前に送って、不器用で、落ち着いて、頭の中ではほとんどの空白、横になって、寝ない気分じゃない、気持ちが食事を眺めて、天井、木、ランプ.

Pは、

はみんなは静かだと

はとても静かです.

私は32階の最上階で、足が少し柔らかく、前に、大きい1枚のビル、地の上のデパート、雲は私が遠くて、風狂は吹いて、オイ.

私は叫ぶ.

肌の繊細な感覚を、しわ、髪が、私は見ていて、とても小さく、彼らは移動して、人がいない空へを眺めて、傘を差し、彼らは店に入って行った、売店、学校、オフィスビル、私は感じガラス太陽焼灼の熱い、飛び降りて、拭いて汗は、風に吹かれて服のドラム.

私は大笑をしていました.

私に知らせていませんどう直面する人、私に恐れ人なので、私は遠く離れて、私は頭を上げてないふりをする孤高の低下、私を無視してふりをしたり、向こうのトラックさえも気づかないの、私は黒が好きなので、人にも光が好きで、私は暗をあがめ尊んで、私が人を引き入れる暗彼らは私たちは、ときに、安心して、私は二度とそんなことはしない.怖くて人の言葉、何の意味もない.私は彼らに向きを変えてメンツは彼らが面白くないとは、私のせいで、私はどのようにどのようですか、私の世界はどんな愛を台無しにする人がない管に私まで振り切って走り続けて、彼らはまさか怖くないですか?人は人を殺すことができる、また人を恐れて、私は見知らぬ人、私は見知らぬ人が嫌い、私は彼らのわなに入りたくありません.理性が怖いか?ひどく罵る怖くない?人はこんなに殘忍で、私のよき座って、気がない間にいくつかのラベルに押しかけ、性別に何をしますか .私は男ですか?女はどんなに?お金を稼いだ花、買った車のように、私は純潔に何をしますか.あなたは気にかけますか?は、またどんなところがありますか?彼らは本当に多くて、人は本当の愛、高さの太り具合男尊女卑彼らはこの世界は本当にこんなに平等ですか?極端に凶暴なのは戦争で,利益至上、国土の至上、その彼らの家の故郷であることを考えたことはありますか?彼らの衛士は?彼らは、私は、私は、私は、私は,私は、私は、病院には、私は、病院には、私は、私の病気、私は病気になることはありません.人はどのようにこのように人に対処することができる、分けはなくて、私の最も嫌な見知らぬ人、彼らは私を嘲笑することはできませんか?私はすべて、私は人々の注視を受けられないのではありませんか?ただ彼らは私を生き地獄へにプッシュして、もっと明るいほど靑ざめた.

p私は言ったじゃないか.私は1つの自閉症の患者で、私は見知らぬ人が嫌いで、恨みはちぎって、私は彼らを邪魔することはできなくて、私は屋根に行って、私は余分な人が見たくなくて,ガス、私はただ眠りたいです.

& nbs>

三思した夢、ガス最も長い。

生きているのなら、何をしたいし、特に靑春時代、私たちの時はそうした信仰衝動が似合う気休めになる人、私をして何の人は思って、黙々としての、私を沢山していない後悔することで、3分の熱、各愛四方山点.

私は今、私たちは、私たちは、人生の中で、人生の中で、私は、後悔も一定の.しかし、私たちは生命の素晴らしい人生を理解するために、世界は、世界では、世界では、生活のすべてを収容していた.

に鍵を握るのは心かもしれないが、気をつけて世界の山頂に立って、その世界を見下ろす就任あなた、あなたがすると、行かない羨望を雲の鳥を大切にし,ガス、恨み、笑ってあなたの人を傷つけた.他人の心、気まぐれな、躊躇う,推測に行って、結局結果がない.でもあなたは自分の心で知識を求め、体験し、一日,心の天気は世界に合わせて、心の高度は私は世界を俯瞰する能力があります.これが成功でしょう.

p>高みに堪えない<寒の孤独さ求败私はわからない、わかったのは、この時、私の心はこんなの気候、私に向かっている私を引き取って育てたあの季節.

私は滯在のあの老人はないかもしれない孤灯シルエットはよろけ、頭を下げて錦台頭花火かもしれないが、あまりにも多くの未知、しかし、未知の道も確実の景、採下の一粒ごとにりんご、冷却のすべての流星とすべての叢の花火、もは素晴らしいの代を払っている限り、私は本当の愛

関係と中国のガス関係と中国

中国人は交友関係が好きで、事故が起き、関係が裏口、後には関係が出て、後になったら、それは中国になります!法制によって誰も尊重され、法制では無人で実行されていない!

の有法不依社会道徳で、私はとても長いと思って、も考えたのはとても長くて、これはどうしてですか.どうして私の中国人はこのように、1つの法制法制社会になることができませんか?昨日といくつかの論点テラゾー床の労働者のチャットの食事といえば、中国の社会の改革と政府の民主主義と国家の指導者は選挙、民主!なぜ中国はこんな一党の社会で、どのように腐敗をこらしめる!

が太っている労働者は,中国政府と党、腐敗や汚職、千年の形成、朱鎔基首相では腐敗し、中国の高層と癒着し、彼は何朱总奈、一部中国の腐敗は動く彼は動かず、天下大乱!

p>になる<を聞いて、やっと分かった、これは私達のこの中国の社会は、私たちは変えられないのが、彼の暗の腐敗千年の形成、朝時代代、すでに暗黙のルールは、千年の文化を形成し,すでに深く骨格の腐敗関係、中国はすでに無薬医ました!

中国式の腐敗は千年を形成している!これは今の中国社会の関係で、中国が官僚を民がある限り、関係するぐらい、社会はお父さん、古代中国には、このように皇帝は、息子は親王親戚友人は高官宰相、人が唯親、どこに役に立つ人が唯賢君、しかたなくで人が才人など、刑錯きて用いず、殺し功労者、第一個の皇帝は劉邦は、殺し韓信ら、中国処世学の第一人者、その後も殺して朱元璋、功労者、!中国のこの社会はこのようにで、官僚の関係、私の知事は、私は私の友達の副知事が、私のおじは人なりの長官に出稼ぎに行く、聞いてくれないならないぐらい、この省の人の団団私をめぐって回転して、私も私を見ない法律管私は歩いて、誰も用事がある関係で、その省の官も私にメンツは私が出来ないことが、なぜ人は法律に探して、法律に公平な答えか!

私は知らないで,ガス、これは中国との関係、(紅楼夢))が実はこの問題にも言及し、「賈王史薛婚姻関係、共有、栄具栄、一损俱损、共同癒着し、統制社会!悲しい中国、千年は変えがたい、民主社会、透明執政!すべての公、国家軍事秘密を除いて除外する、どんな事も公開、ネット、新聞に公開されて!

田舎のガス夜

秋の感じが濃く、休暇期間に感じ、豊作の光景は、夜、庭に座って感じて田舎安逸の夜、田舎の夜は謎の夜、また配布に盛んな活気の夜、一人でも配ってすがすがしい香り、それは田野の息を吸い込んで、一気にはそんなにの深い、そんなにの静かな心に,田舎の夜、潭静かな湖、たまには喧嘩を破る、この糸静かで、湖面が出て幾重にもさざ波、ぐるぐるとゆっくりを押しのけて、あなたが私の心の中に入って.

田舎の夜、1首の静かな曲、路地の足音は音符の飾り、聞いて、この夜想曲起伏で抑揚が、田舎の夜は美しい月、甘い静かなで明るい、柔らかな光を撫でて大地、こぼしてるのは田舎に無限の恋しい、田舎の夜ああ ,ガス、また一輪のようにきれいな白蓮、香遠益清、そよ風は吹いて、ひとしきりひとしきりの香りを放つ、月が中天に座って、ひさしの下で、田舎の夜とささやく.

p>を見て<庭中の若木を超えて、とっくに私の身長、歳月、思い出を殘し、田舎の夜私を持ち込んで昔の記憶はできない私の少年時代に戻って、幻想をもあったし,昔のパビリオンを見に戻って、春江花月夜の孤ガン、聞いて酔いに挑灯看剣のダンス音楽、夜、静かな夜に想像の夜、と思って、服を羽織って私の身には、母の母の愛が夜の中で最も美しい景!

限りある人生は互いに依存しガスている

私が積極的により一歩前進し、未練をたくさん見ていくつかの自分が、前瞻后顾の間に、いっぱい舎と祝福.

p人生の道、きっと多くの人と出会い、出会い、知り合い、家族、恋人,クラスメート、熟知する見知らぬ人.

すべての段階で、それぞれの姿、すべて私達が一心に加護に行くことに値して.

私たちは、有限の人生、短い年輪、家族とずっと依存して、私たちは彼女たちのために多くの多すぎる、彼女たちの本当の本当に少なすぎる.

たびに大人に1歳、彼女たちが老けてとても嗄は私たちの靑春を彼女たちの昔の上、本当ならば、私はむしろこの成長を放棄して、歳月は本当に年輪の魔刀を、時間を成長した私たちは、世の変転した彼女たちに、限られた人生はあなたと寄り添う、後悔しないよう、もしかすると私たち自身のやっていることはとてもよくない.

愛情無痕、有限の人生、美しい歳月、愛情と偶然かもしれないので、私たちは最も美しい年月の中で出会い、その満足幸福、お互いを所持し、限られた人生をお互い寄り添って、共に伴う余生.

友情の陛下、限られた人生は、白駒の隙を過ぐるが如しの足どりに知り合いになって、性格は相互補完、互いに励まし、共に進歩、友誼、検査の真情の賞味期限,ガス、限られた人生を共に創造我々寄り添う、友情の空に属して、純潔ひまがない.

にしても、悔いなく、卑屈にならない.

 

女性用興奮剤の主な成分知っている?

女性用興奮剤は女性のホルモンを刺激し、女性の性欲を引き起こす媚薬の一種です。女性用興奮剤は簡単に女性の悩みを解決できる素晴らしい薬ですが、女性用興奮剤の成分は知っていますか。

女性用興奮剤-クラリセージ若者を酔わせるとろける香り

●クラリセージ

若者は酔わせるとろける香りが含まれる女性用興奮剤は簡単に男性の心を掴みます。特に言わなければならないことはこのクラリセージという花は数多くの媚薬の成分になります。この点から見れば、女性用興奮剤は恋愛感情に役に立つ原因も明らかです。

 

女性用興奮剤の成分-ネロリ
花嫁の冠を飾る最高の媚薬

  ●ネロリ

ミカン類の花から抽出した油で、強い芳香があり、花嫁の冠を飾る最高の媚薬と言われています。女性用はネロリという成分が含まれています。我を忘れる境界に達す女性用興奮剤の成分としてずっと流行っています。

女性用興奮剤は恋愛関係の中で不可欠の存在です。忘れられないナイトを過ごしたいなら、是非、女性用興奮剤を試してください。

 

卒業、ガス惟は安好

一六月、多情の季節.

pは、喜と優を乗せ,清の縺れとしても.

卒業、卒業、それぞれこれらの言葉はすべて明らかにして、あれらの情、あれらのイタリア、また散の時まで着いたでしょうか?

慌しくの三年、私たちは意外に出会い、それは最も米の意外だ.この美しい夏、成長の風、私の頬、乾いて、涙は乾いて、それ、意味は、別れ.

私たちの母校に属しているのは、私たちの母校に属している.あれらの笑い、あれらの傷、時間長くなって、すべてもう重要でありません.古いよう、ga然振り返って、見て、万事は連休.

その本

木綿の木、また咲いたワタノキ.憶を拾う.あの一輪木綿花、靑の渋い味、このように、次第に成熟した私たちは.かつて、私たちは手を繋いで歩いて、そこにある誓い、それを忘れてしまった.

の往事はけむり、舞う柳絮.天下には散る宴はない.あの教室、あの黒板、グラフィティのステップ;そのテーブル、下のしずく、痕跡は、私たちの靑春.

私たち,ガス、いっしょに窓の位置に座って、私は前席、あなたの後ろ座席.あなたの背中の情景を突いて筆を、私は、窓の外の墨竹、見届けて私たちの歳月.墨竹竹歆る風の歳月.

さようなら、再び会う
私はあなた,幸せになるよ.

好きの私をプラスすることができ1121627927 q:

思想ガス_ 0

時間が経つにつれて、我々の精神は徐々に消え、90後の私たちは当時両親の世代と先輩達の刻苦奮闘の精神に続いて、そして享楽主義思想は、そう思っていないでずっと仕事前は完全に消費者が、分からない自分はもう大人になりました、私はもう子供!

かも知れない、無邪気で、無邪気で、無憂や無慮生活を楽しく、幸せに浸るの溺愛親,ガス、あるいは扶養義務がある自分の時にできるだけ多くの楽しみ、これからも同じように両親に報いる!

私たちは、お金の前にはただのように小さくて、ただ、私たちは家族を金銭化して、両親が自分の持っているお金を与えるだけでもっと自分を愛します!これは正しいかもしれない!

これは、必ずしも正しいとは限らないと思います!もしあなたは親からささやかな報酬のでさえすればと思って,彼らは自分の子供の要求に満足して満足して全力であなたを自分の生活は親心の時、あなたはお金は親心の象徴ですか?あなたがまだ親に対して、自分の生活をする時に駆けて、あなたは、親には深い意味があるのなら耳を貸さないなど、あなたは見親白髪が生顔、手は傷だらけの時,あなたはあなたにお金を多くの親があなたを愛しますか?

私たちはあなたが良いことを望んで、良い勉強の環境に差別されている人と差別されないで、あなたは良い日を過ごすことができて、努力、更に苦くて疲れてもいわゆる!

失ったお金を、それ以上に手に入れてもいいというのは、このような愛よりも、何かを得ることができるのです
一部のものは失ってはまた帰って来て、まさか私達が本当に失った時は本当にやっと発見して両親の苦心が並大抵でない?

「3速一ゆっくり」と健康を損なうことが健康で気楽に養生して、ガス最優秀リズムを掌握しなければならない

p <食事時<>ゆっくりすぎやすいがん

あなたに食べて食後犬の一時食い食事かどうか、意識:がん細胞がよけ唾液この第1本の健康護衛、揚げ足を取る

統計、40 %の癌と食品の中の亜硝酸種類化合物、化学合成剤などの発癌物質があることを統計します.唾液はこれらの悪い物質の中の過程で阻止する過程で、軽視することができない作用をしました.噛むは唾液の分泌を促進する.しかし1項の統計で表示、現代人は食事が速い、すでに40年余り前からすべての食事は900—1100回、使う時20—30分、下がって現在の毎日の食事は500—600回と600回、使う時5—10分.

ベストリズムは、20度とも歯ごたえがある.一口には20度以上と、食事中枢には十分興奮時間、食物消化を助ける.ゆっくりとゆっくりと飲み込む唾液の分泌量を増加します、それに食べ物と十分に混合し、栄養の消化吸収を増進します.また、食事はゆっくりと解毒しても.高温揚げ、焼き物の食品の中の発生の発ガン物質ベンゾピレンなど、人体の唾液の作用の下で一部分解酵素.リンゴなどの果物を食べるときじゅうご分以上なら、うちの有機酸と酒石酸は十分に時間を殺して口腔細菌、有効な口腔.

呼吸が早すぎてとても傷肺

に心を静めて、腕時計、測定して自分の呼吸、息を吐き出したり、吸い込んだりのサイクルを.一分間に何度、一秒、何秒で使ってみたか?

健康成人毎分呼吸じゅう—じゅうよん回、ガス、もし毎分呼吸回数にじゅう度を超える酸素放出されない、筋肉や器官が指先や唇を刺し、動悸、疲労、注意力を集中できず、筋肉の痙攣や過敏性腸症候群などの問題.一般的に、ストレス、頚痛、腰痛、打撃を受けて感情や手術なども増えて呼吸促迫確率.呼吸が速く肺病やすい、あるいは喘息と気管支炎を起こしやすい.

p」ベストリズム息を吐き出したり、吸い込んだりで6 . 4秒.研究し発見して、書家、太極ボクサーや性質の温和な人、呼吸のリズムは緩やかで深くて、彼らの平均寿命は普遍的に長い.長寿を考えて、古人の深長を学ぶことを学ぶことができる呼吸の形.医学の著作によると、息を吐き出したり、吸い込んだり6 . 4秒、養生に最良のリズム.正しい呼吸の方法は4つの字:深く、長、均等、細かい.深くて、深く呼吸をして、息を吐き出したり、吸い込んだりも長い時間を引き延ばすだけ、頭打ち;;均等で、との間のスピードを吸ってを維持するような均一;細い線のようにゆっくりと浊气を吐く.この期間、鼻に注意して呼吸をしないでください.初练習段階、夜寝る時あおむける、リラックスして.息を吐くときに少し息をひそめる、呼気時間は息を吸うさん—よんしよ倍.呼終わった後すぐに息を吸ってないで、ちょっと息をひそめる早急に続いて、また息を吸う.このまま「吸ってー循環、いつしか眠りについて.

p>飲む時<<>