三思した夢、ガス最も長い。

生きているのなら、何をしたいし、特に靑春時代、私たちの時はそうした信仰衝動が似合う気休めになる人、私をして何の人は思って、黙々としての、私を沢山していない後悔することで、3分の熱、各愛四方山点.

私は今、私たちは、私たちは、人生の中で、人生の中で、私は、後悔も一定の.しかし、私たちは生命の素晴らしい人生を理解するために、世界は、世界では、世界では、生活のすべてを収容していた.

に鍵を握るのは心かもしれないが、気をつけて世界の山頂に立って、その世界を見下ろす就任あなた、あなたがすると、行かない羨望を雲の鳥を大切にし,ガス、恨み、笑ってあなたの人を傷つけた.他人の心、気まぐれな、躊躇う,推測に行って、結局結果がない.でもあなたは自分の心で知識を求め、体験し、一日,心の天気は世界に合わせて、心の高度は私は世界を俯瞰する能力があります.これが成功でしょう.

p>高みに堪えない<寒の孤独さ求败私はわからない、わかったのは、この時、私の心はこんなの気候、私に向かっている私を引き取って育てたあの季節.

私は滯在のあの老人はないかもしれない孤灯シルエットはよろけ、頭を下げて錦台頭花火かもしれないが、あまりにも多くの未知、しかし、未知の道も確実の景、採下の一粒ごとにりんご、冷却のすべての流星とすべての叢の花火、もは素晴らしいの代を払っている限り、私は本当の愛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です