ガスカラメル

Pは、

、椅子、テーブル、椅子、グラス、風鈴、リボン、レモン、すべて見当がつかない、ハロー開いた私の前に送って、不器用で、落ち着いて、頭の中ではほとんどの空白、横になって、寝ない気分じゃない、気持ちが食事を眺めて、天井、木、ランプ.

Pは、

はみんなは静かだと

はとても静かです.

私は32階の最上階で、足が少し柔らかく、前に、大きい1枚のビル、地の上のデパート、雲は私が遠くて、風狂は吹いて、オイ.

私は叫ぶ.

肌の繊細な感覚を、しわ、髪が、私は見ていて、とても小さく、彼らは移動して、人がいない空へを眺めて、傘を差し、彼らは店に入って行った、売店、学校、オフィスビル、私は感じガラス太陽焼灼の熱い、飛び降りて、拭いて汗は、風に吹かれて服のドラム.

私は大笑をしていました.

私に知らせていませんどう直面する人、私に恐れ人なので、私は遠く離れて、私は頭を上げてないふりをする孤高の低下、私を無視してふりをしたり、向こうのトラックさえも気づかないの、私は黒が好きなので、人にも光が好きで、私は暗をあがめ尊んで、私が人を引き入れる暗彼らは私たちは、ときに、安心して、私は二度とそんなことはしない.怖くて人の言葉、何の意味もない.私は彼らに向きを変えてメンツは彼らが面白くないとは、私のせいで、私はどのようにどのようですか、私の世界はどんな愛を台無しにする人がない管に私まで振り切って走り続けて、彼らはまさか怖くないですか?人は人を殺すことができる、また人を恐れて、私は見知らぬ人、私は見知らぬ人が嫌い、私は彼らのわなに入りたくありません.理性が怖いか?ひどく罵る怖くない?人はこんなに殘忍で、私のよき座って、気がない間にいくつかのラベルに押しかけ、性別に何をしますか .私は男ですか?女はどんなに?お金を稼いだ花、買った車のように、私は純潔に何をしますか.あなたは気にかけますか?は、またどんなところがありますか?彼らは本当に多くて、人は本当の愛、高さの太り具合男尊女卑彼らはこの世界は本当にこんなに平等ですか?極端に凶暴なのは戦争で,利益至上、国土の至上、その彼らの家の故郷であることを考えたことはありますか?彼らの衛士は?彼らは、私は、私は、私は、私は,私は、私は、病院には、私は、病院には、私は、私の病気、私は病気になることはありません.人はどのようにこのように人に対処することができる、分けはなくて、私の最も嫌な見知らぬ人、彼らは私を嘲笑することはできませんか?私はすべて、私は人々の注視を受けられないのではありませんか?ただ彼らは私を生き地獄へにプッシュして、もっと明るいほど靑ざめた.

p私は言ったじゃないか.私は1つの自閉症の患者で、私は見知らぬ人が嫌いで、恨みはちぎって、私は彼らを邪魔することはできなくて、私は屋根に行って、私は余分な人が見たくなくて,ガス、私はただ眠りたいです.

& nbs>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です